2009年2月21日土曜日

NCN ミニコン in TOKYO




2/16〜2/19にかけて東京浅草にてNCNミニコンが開催されました。
ハイレベルの作品に非常に驚きました。

私は今回、最優秀新人賞(kage賞)という大変名誉な賞を頂くことができました。

海外や遠方から大会に参加された絵描きの皆様、
大会の運営に携わった(株)カリカチュアジャパンの事務所の方々、
大変御苦労様でした。

大会を開催してくださったkageさんに大変感謝申し上げます。

5 件のコメント:

ウッキー さんのコメント...

おめでとぉ~♪

またまた賞GETですね!
がんばってくださ~い

浅草は近くですよ♪
ビューホテルくるんだなぁ~なんて
言ってましたっ!

imachan さんのコメント...

ありがとうございます!  

浅草お近くなんですね、
とてもいい所で好きになりました〜

匿名 さんのコメント...

おめでとう

相変わらずの活躍すごいね
今度兄貴にメールアドレス渡すので
一度メール下さい。

そしたら写真送りますので一度描いて下さい。

色々と忙しいと思うけど、お願いね。

小城の長男より

imachan さんのコメント...

博おじさんのお通夜行きたかったです。兄貴からメアド教えてもらいました。届きましたか?似顔絵描きますで写真送ってください。

匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。