2009年4月9日木曜日

柏の葉店の漫画POP

携帯電話の画像からもお描きできますよPOPを作成しました。

7 件のコメント:

さんのコメント...

はじめまして、父上の元同僚の信と言います。
ソロモン見ました(もう少し出るかなと思いましたが(笑)、でも社長の生き方に今チョット感動してます、
素晴らしい二人(新聞で見て驚きましたよ)の師匠に出会えてよかったですね
今ちゃんの絵を福岡市県美術館で行なわれてた中学生美術展ではじめて見た時の驚きは今でも覚えていますよ「手塚治虫の世界」でしたね、その後の活躍も父上から聞いたこのブログで拝見し嬉しい限りです。
どうしても書込みしたくて・・・・
失礼しました!!!

武蔵 さんのコメント...

お忙しい中
漫画ポップの絵ありがとうございました!!

こんなにポップに仕上げて頂いて感激です、
今田さんの絵位僕もスリムになりたいっすね~(笑)

imachan さんのコメント...

信さんコメントありがとうございます。お父さんの元同僚ということで、実家に電話してみましたが、誰か分からないということでした。
TVはほんの一瞬だけ、映ってて恥ずかしいです。
新聞もご覧になられたんですね。19歳の時に、人生の師匠に巡り合ってなければ、今の自分はないと思っています。
中学の時に手塚治虫先生のポスターを描いたことを、信さんの文章で思い出しました。懐かしいです。長文のメッセージ有り難うございました。すごく励みになりました。

imachan さんのコメント...

武蔵さん、柏の葉漫画遅くなりました!
顔が大きくてすみません。

最近、ボクのスタンドも疲れ気味です。

匿名 さんのコメント...

そうですか誰か分からなかったんですか(涙)

父上と一緒に働いてたのは、今ちゃんが中学生の頃だったと思います、今度実家に電話されるなら、九プロと言えば分かると思いますよ、それでも分からなければ、仏さんのような人(笑)と聞いてみて下さい。

私も近いうちに電話してみます

新聞で今ちゃんの記事を見た時は驚きと喜びでその日は知り合いに電話しまくりでした(笑)

imachan さんのコメント...

ありがとうございます!また、電話して聞いてみます。うちの親父も歳ですが、元気でやってます。
新聞でよく気付いてくれたと思います。嬉しいです。親はまだ見てないんで今度送ろうと思っています。
 
それではお元気で!

武蔵 さんのコメント...

いえいえ、
今日ポップ届きました!!
反応は上々です☆
スタンドたまに休ませた方が良いですよ、
スタンドは精神力使いますからね(笑)