2012年8月5日日曜日

夏祭りで似顔絵







地域の夏祭りで、白黒1人300円で似顔絵描きました。
祭りで似顔絵は珍しいということで大盛況でした。
40人以上お描きしました。用意していた色紙もなくなってしまい、
妻に列整理を手伝ってもらいました。

描ききれなかった方は申し訳けありませんでした。

夏祭りで似顔絵描いてもらったという
子供の頃に少しでも夏の思い出が残ってくれたら幸いです。


次の日も朝から片付けに参加しました。
準備や後片付けは殆どがご老人です。
若い人が少なくなっている中、祭りの存続を考えさせられました。

今後も地域に貢献できたらと思います。





0 件のコメント: