2013年5月9日木曜日

笑っていいとも出演!

本日、笑っていいともの毎週木曜日のコーナー

『いたずら心のある似顔絵コンテスト』のオーデションに参加しました。

前回の山村紅葉さんは落選。

今回のデヴィ夫人で雪辱をはらすつもりで気合い入れていきました。

見事、出場することができました!





デヴィ夫人も予想以上に自分の似顔絵に食いつきがよく、かなり喜んでいただきました!

そして、まさかの優勝を果たすことができました!

タモさんを近くで見ることができて感動しました!

応援していただいた皆さん、ディレクターさん、スタッフの方々、有り難うございました!

優勝商品のズライターは家宝にします!

youtubeからも観れます。
http://www.youtube.com/watch?v=Mzjnc7DJFxM

4 件のコメント:

テスト さんのコメント...

すごい。

おめでとう!!

この前、4コママンガも読んだけど

とてもおもしろかったよ

両親の絵もすごく似ていました。

よく喋るのは、おじさんの遺伝かな?

何回か、写真付きでメールを送ったけど

届かなかったみたいで・・・

応援していますよ!ばーちゃんもまだまだ

元気です。

小城の兄貴より。

imachan さんのコメント...

お久しぶりです!

ついに『笑っていいとも』に出演できました。

緊張しましたけど、優勝できて感無量です。

4コマ漫画も読んでもらって有り難うございます!

目指すは単行本化!です。

まだまだ挑戦していきます!

お元気で!

清水 さんのコメント...

どうも!
隣りで土下座して敗れた清水です!

優勝おめでとうございます!
とてもくやし・・いや、うらやましいです!笑

またどこかでお会いできたらよろしくお願いします。
ではお邪魔しました。(土下座)

imachan さんのコメント...

かがわの水割さんがR-1で優勝することを楽しみにしております!